アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

早めのプレゼント!

2019.12.10 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

な、な、な、なーーーーーーーんと!!

普段お世話になっている大瀬崎のふじみダイビングセンターから少し早いクリスマスプレゼントが届きました!!!

ジャジャン!!伊豆では有名な西浦みかん!!

中にはぎっしり!みかんがてんこ盛りです!全然酸っぱくなく、とっても甘くて美味しいです!!一回食べ始めてしまったら、もう手が止まらない!!!

そんな中、この幸せな時に来ていた幸運の持ち主は、、、、

いーや全然わからない!(笑)とってもとっても久しぶりに遊びに来てくれたNAOTO君です!ん?わからない?これを言えば皆さん一発で分かってしまいますよ?あの、有名な俳優さんに似ています!!!そう、A&Sの”ムロツヨシ”!!とってもとっても似ています!!!!惜しいことにトレードマークのホクロがないので、ちょろっと書き足してしまえば、もう激似!本人かと思うくらいですよ!(笑)

みかんを食べればこんなに笑顔に!!ちなみに、この2人も手を休むことなく食べ続けていました(笑)

 

そう言えば、週末の写真を載せてませんでした!週末はとっても盛り上がっていましたよ!

人の入れ替わりが多くて、みんなと写真を撮るのを忘れてしまったことが、とてもとても心残りでした。。12時のオープンから22時のクローズまで、たくさんの人が遊びに来てくれました^^

なぜか1人だけクマに食べられそうになっている人もいましたが、、、(実は自作自演。笑)

 

明日は久しぶりの平日講習です!ポイントは当日のお楽しみということで、どこに行くんですかね?透明度はどこまで上がっているんだーーーー!!海の生き物たちは冬シーズン到来でちらほら減ってきたのかも?!

さすがに12月はドライ移行ですかね?だがしかし、こんな12月でもウエットを着る強者がいるとかいないとか?!これも明日のお楽しみですね^^(笑)

 

 

ALL