アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ギュギュッと!

2019.12.08 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

まーだまだクリパの余韻が抜けません!抜けてません!抜きたくありません!(笑)

気づいたら一週間経っちゃいましたが、まだまだ写真載っけてもいいかな〜?(いいとも〜!

 

なんとクリパでは!表彰式が行われました!

2019年ITC組の表彰式と各項目の表彰式を行いました!

IE合格となり、晴れてOWIの仲間入りをしたメンバーにはこんなに素晴らしいものが!!!!

一人一人、BOSSからの手渡しで頂きました!このMINATOくんの笑顔と後ろで微笑むBOSSの優しい顔!おめでとう!!!!

しっかり両手でもらうところが、ジェントルマンですね!さすがインストラクター!

ITC組で流行った”よゆーだぜ”ポーズ!どんなに必死でも心にゆとりを持つことは忘れずに!(笑)来年はどんなポーズが生まれるんですかね?(笑)素敵な笑顔ですね!2人ともおめでとう!!!

なんとNACCHANは2冠!!OWIとエクセレントダイバーの認定を受けました!!!!!!エクセレントダイバー・ファーストクラスダイバーを持っているダイバーは中々いないですよね!!英国では身分証明書にもなるこのライセンス!凄すぎる!!おめでとう!!

話は変わって、

来年の2020年ITCメンバーの2人はDLのレポート中!

真面目にやってるところを隠し撮りしようと思ったら、なーぜかバレてしまいまして

こんなカッコつけているものを撮らされました。(笑)かっこつけている割には、しっかりレポートできていたので良しとしましょう。

 

そして今日は!赤沢無制限FD!!!!!!!

メンバーはこちら!!!!!!!

私たちの夏は終わらないというテーマでひまわり🌻をイントラのASKさんが用意していたみたいです!とってもとっても素敵ですね^^

ジャケット写真もしっかりね!今日の赤沢の透明度はどうだったのかな〜?

週末は待ちに待ったBlue Christmas!!!!今年ももうこんな季節になってしまったんですね〜一年ってあっという間!早いな〜!今年は誰が参加するんですかね?楽しみです^^

今日のFDの写真は、また後日!伊豆のベストシーズンですよ!皆さん潜り納めはもう決めましたか?FDまだまだ間に合いますよ!!!!!HPからチェックしてください^^

 

”寒いから海はな〜”と思っているそこのあなた!!!!!!!ダイビングのベストシーズンは、冬なんです!今の時期に始めて一緒に潜りに行きましょう^^

 

 

ALL