アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

MIK HBD★

2019.12.03 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

皆さん!今日は12月3日ですよ!!!

なんの日かわかりますよね?

うんうん、そうですよねさすが皆さんわかってますね!

今日は!!!!!!!!

MIKUさんの誕生日!!!!!!!!

皆さんご一緒に!せーのっ ハッピーバースデー!!!!!!(大声

なんとサプライズで!このメンバーがお祝いしに来てくれました!

バレずにサプライズは大成功!!!協力プレーが素敵でした!!

来ることを知らされていないMIKUさんはキャー!!っととても喜んでいました!

一人一人からのプレゼントまで!

愛がありますね^^

このMIKUさんの嬉しそうな顔!!!見てるこっちまでほっこりしますね^^

たくさん遊んで、たくさん笑って、去年よりもMIKUさんのニコニコ笑顔が輝きますよーに!

素敵な一年にみんなでしていきましょう^^

 

 

ALL