アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

〇〇の秋🍁

2019.10.01 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

さあ今日から10月が始まりましたよ!

ぜんっぜん10月という感じも、秋という感じもしない、言ってしまえばまだ夏なんじゃないの?の思うこの素敵な天気ですが、気づいたらもう10月なんです。(笑)

秋といえば?

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、、、、

きっと皆さんの中でも〇〇の秋が思い浮かぶと思いますが、

やっぱりダイビングの秋ですよね?(笑)

この秋のシーズンは一番生物が多い季節です!

1ダイブで一気に生物が見れるところがわんさか!

それを見に行くためには?

最初は体験ダイブを!

poolなので、怖くなってもすぐ立上れるという安心感!

魚はいないけど、透明度が良すぎるので、先が見えるという安心感!

poolは最高に楽しいですが、これが楽しかったら海は120倍楽しいです^^

どこでも映えてしまうマスク、paragone!大人気カラーは早い者勝ち!

今期の販売終了してしまう可能性もあるのでお早めに!

 

アットホームな場所で、個性豊かな仲間たちとダイビングを楽しんでいきましょう!

新しい趣味を見つけたい、一緒に遊べる仲間が欲しいと思っている方大歓迎!

毎日のように遊びにきてくれる皆さんも、少しダイビング離れしてしまっている皆さんも、

月曜日以外は毎日お店は開いてるので元気すぎるstaffがお待ちしています^^

ALL